オタクと難病とわたし

オタクと難病とわたし

アラサー女の病気や恋愛やオタク趣味に誰が興味あるってんだい

2017年初テロ

あけましたね。
ウェルカム新年。

すみません、新年早々に重めな筋肉動かないマンが降臨してまして、強制的寝正月となっておりました。

そのため今日はこちらでよろしくお願いします。


(※当ブログでは体調不良などで通常の記事が書けない日は飯テロ記事となります)

年越し蟹鍋です。美味かった。



喪中のため、新年の挨拶はご遠慮させていただいております。

みなさまのますますのご活躍とご健康をお祈りするとともに、今年も自分なりに努力し精進していく所存です。

本年もどうぞよろしくお願い致します。