オタクと難病とわたし

オタクと難病とわたし

アラサー女の病気や恋愛やオタク趣味に誰が興味あるってんだい

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜闘病トークちゃんねるにゲスト参加します

どうもですよ。またしても前回から日にちが空いてしまいましたが皆様お元気ですか。 私としましては近頃マーベルとディズニーの丸っこいやつらをツムツムすることに尽力していたりするのですが、修練が足りない故「ラァスボォォナッッッッッ!!!!」で3個しか消えて…

今月も美人百花は優秀だった

どうもです。ついこの前まで「バックトゥーザウインターかな?」ってぐらい寒かったのに、この2、3日の脇汗が気になるぐらいの気温はなんなんでしょうかね。 暑いわ!!!!!!!気温差のせいかしらんが体調最悪でなにもできず寝てばかりなんですがなにかは…

最近のお気に入りコスメ&購入品

どうもですよ。お久しぶりです。最近めっきりブログ書いてませんが元気でやっております。 元気になってきたが故にいろいろやらなきゃいけないことが増えてきてるので、前みたいにブログ書く時間が取れないという。 そう思うと良いことなのですがね! ブログ…

自宅療養マン、スーパー銭湯に行く

どうもです。 お久しぶりです。 Twitterも少しお休みというか浮上してなくて、他の方のブログもほぼ見ていなかったのですが、みなさんお元気ですか。ブログも久しぶりってことで、軽めにゆるっと書こうと思います。 最近はなるべくたくさん歩いたり動いたり…