オタクと難病とわたし

オタクと難病とわたし

アラサー女の病気や恋愛やオタク趣味に誰が興味あるってんだい

2018-01-01から1年間の記事一覧

ムーンフェイス戦争

どうもですよ。お久しぶりです。 うわあ、4ヶ月以上も更新してなかったんですね…… まあこんな過疎地ですし、自己満記録ブログなんで自由気ままにやらせていただいているわけですが、 更新してないのになぜかアクセス数が増えていて、嬉しいけど、な、なんで…

&ROSY 4月号買いました&お薬ポーチ変えました

どうもですよ。 そろそろ早咲きの梅が咲く頃かなと思っていたのですが、寒波の影響か蕾もまだ小さくて、開花はもうすこし先のようでした。 それでもお天気の良い昼間なんかは少しずつ暖かさを感じるようにもなってきたので、春が近いことをやんわりと感じて…

我、顔覆う粉を所望す

どうもです。いきなり本題なのですが、私この2ヶ月ほどでフェイスパウダーを3つ買いました。 フェイスパウダーを3つ買いました。(2回目) 今まで使っていたチャコットのフェイスパウダーがそろそろ無くなりそうだったので、これを機にと別のものを購入してみ…

婚約指輪が持つ意味

2018年の1月も後半に差し掛かっておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。大変遅ればせながらではありますが、あけましておめでとうございます。私年末に婦人科関係の不正出血があったり、年越したと思ったら風邪など引き散らかして未だに治りきってい…