オタクと難病とわたし

オタクと難病とわたし

アラサー女の病気や恋愛やオタク趣味に誰が興味あるってんだい

今夜闘病トークちゃんねるにゲスト参加します

どうもですよ。

またしても前回から日にちが空いてしまいましたが皆様お元気ですか。
私としましては近頃マーベルとディズニーの丸っこいやつらをツムツムすることに尽力していたりするのですが、修練が足りない故「ラァスボォォナッッッッッ!!!!」で3個しか消えてくれなかったときにとてつもなくやるせなくなります。

マーベルに至っては共に戦うフレンドが1人もいない孤独なヒーローとしてキャプテンアメリカの盾をぱんぱか投げつけているので、もしフレンドになってくださる方がいたらご一報ください。一緒にツムツムしようぜ。





そんなどうでもいいことはさておいて、今日は宣伝をしにやって参りました。


本日夜20時頃から『闘病トークちゃんねる』さんにてゲスト参加させていただきます。

toubyou.com


べしゃりが残念なことでお馴染みのアーサーちゃんですが、MCの方々にご迷惑おかけしないよう精一杯頑張ってべしゃります。一抹の不安が拭えない。



内容は病気のことが主にはなるかと思いますが、過去の配信を聴いていただくとわかるように明るく気軽に聴いてもらえる感じですので、病気や障害のある方もない方も、今までそういうお話に触れたことの無い方も聴いていただけると思います。


お時間のある方はぜひ聞きにきてくださると嬉しいです。
ツイキャスからの生配信になりますが、配信の様子はYouTubeのチャンネルにも投稿されるようですので、この時間に聴けないという方はそちらでも聴いていただけますのでぜひ。




こちらで聴けます→
twitcasting.tv


あらかじめツイキャスビュワーのアプリをダウンロードしておくと、コメントができたり、バックグラウンドで作業しながらでも聴けます。

play.google.com






みんなでアーサーの残念な様子を聴いて笑いにきてくれよな。













ランキング参加してます。

お気が向かれましたらバナー押してやってください。

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村