オタクと難病とわたし

オタクと難病とわたし

アラサー女の病気や恋愛やオタク趣味に誰が興味あるってんだい

ありがとうユーリ!!! on ICE(改)


昨日投稿した記事ですが、勝手ながら下げさせていただきました。



一度投稿したものを下げるとか、あまりやるべきでないこととは思ってるんですが、最終回おわりであまりにも感情のままに書き連ねてしまったことで、この歳になって新たな黒歴史を作ってしまったような気持ちになってしまいまして……


ほんと、あの、すみません。
別にアウトなこと(いや、アウトか?)なことは書いてないんですが、自分の都合です、すみません。
一晩経って冷静になったらめちゃくちゃ恥ずかしくなってどうしても耐えられなくて。


普段、オタク関係のことは鍵垢とかオタク仲間とかでしか話さないのが常でしたので、全世界に見られているブログで書くべきライン(自己基準)がわからなくなってしまっていたようで、後から読み返して「あれこれブログやんな、めちゃくちゃいろんな人に見られてるんだよな…」って思ったらもう、あの、すみません。耐えられませんでした。



あんな記事を読んでくださった方、スターやブクマやコメントつけてくださった方々、本当にありがとうございました、そして申し訳ありません。


ネット、ブログという媒体がどのようなものかは重々承知した上で今までやってきましたし、自由にいろんなことを書いてきたとはいえ、様々な人の目に留まる可能性があることをふまえ、内容や言葉を考えてやってきたつもりでした。

しかし昨日のはもう、ほんと、なんも考えてなかったです。


ほんとごめんなさい、勝手に書いたものを勝手に恥ずかしくなって下げるとか1番恥ずかしいことしてすみません。


でも、ユーリに対する気持ちに嘘はないです。
あれはあれでほんとに思ったことなので(だから恥ずかしいんですが)。



ユーリのおかげで療養生活に希望を持てたことは事実です。
毎週放送を楽しみにして、いろんな話をして、泣いたり笑ったりできてほんとに楽しかった。

ありがとうユーリ!!! on ICE。



この度は失礼致しました。




昨日の夜から今日にかけてまた体調悪化してしまっていて、良くなる気配が一向にないので、もしかしたら今日のぶんの記事はお休みになるかもしれません。

クリスマスイブなのにな(涙)



皆さんはどうか、楽しいクリスマスイブをお過ごしください。