オタクと難病とわたし

オタクと難病とわたし

アラサー女の病気や恋愛やオタク趣味に誰が興味あるってんだい

紫のバラの人が現れた〜眉ティントその後〜


てぇへんだーーーーーーーーッッッッ!!!!


どうもです。
初っ端から飛ばしております失礼します。

今日は2つほどご報告をする記事とさせていただきます。




まず1つ目。
紫のバラの人って、平成にもいるんだ…



な、なんとですね、先日公開したほしいものリストから、ぼくさんの料理本を送ってくださった方がいらっしゃってですね……

なんつーか、もう、びっくりしたのが1番なんですけど、とってもとっても嬉しくて…。

これ、誰が送ってくださったかわからないようになってるんですが、名乗り出てくださるように呼びかけるのは、無粋でしょうか。
もし直接お礼をさせていただけるのであれば、コメントでもTwitterでもどんな形でも構わないので一言をお願いします。

しかしながら、匿名でのご厚意としてくださったのならば、その御心をそのまま頂戴したいと思います。


この場をお借りしてお礼をさせてください。
本当にありがとうございます。


リストを公開したのは、正直ところ「もらえたらうれしいなー!」っていう気持ちも少なからずあってのことですが、まさかまさか、こんな大したブログでもない私に本当に贈ってくださる方がいるなんて思わなかったです。



私は現在無職の身ですし、仕事をしていたときも大したお給料を稼ぐことができなかったので、お金の大切さは理解しているつもりです。

顔もわからない、こんな病気持ちのアラサーオタク女へ、大切なお金と手間をかけてくださった、そのお気持ちが本当に本当に嬉しくて、ありがたい、あったかい気持ちでいっぱいです。



嬉しすぎてなんだか涙目になりながら読んでいます。おいしそう。おなかへってきた。

元気になったら、身体が動けるようになったら、この本の料理をたくさんたくさん作りたいです。
そしてお世話になった人達に食べてもらいたいです。


贈ってくださった方への感謝の気持ちをどうお伝えしたらいいか悩みましたが、このブログを見てくださったこと、そして料理の本を贈ってくださったことをふまえたら、やはり、私がしっかり元気になって、『俺の筋肉が動くぞーーーッッッッ!!』って姿をここでお見せしていくことで返させて頂くのが1番なのかな、と思いました。


もうお礼を何回綴っても足りなくてキリがないので、この辺で抑えておきます。
書こうと思えばお礼だけで4000字余裕だかんな。私の本気こんなもんじゃねぇから。でも読む人から「もうわかったわ!」ってツッコミ入るのが目に見えるから我慢する。ふんす。


しっかり食べて、頑張ります。
本当に本当にありがとうございました。





2つ目いきます。


眉ティントの具合のご報告です。
いや、需要ないのはわかってますが報告するって書いちゃったから一応…


結論、1週間余裕で保ちました!!


ちょっと中途半端なんですが、これが3日目で→

これが今日、10日目です→

写真だとちょっと薄くなってしまってわかりにくいんですが、今日の時点でだいぶ薄くはなったものの、まだ色はほんのりついてます。少し描き足せばいいくらいです。
1週間の時点では描き足さなくても大丈夫なくらい色がついてました。写真なくてすみません。


眉ティントやってから化粧は一度しかしていなくて、洗顔は普通の洗顔石鹸で1日1〜2回でした。
前の記事でも書きましたが、やはり毎日メイクしてクレンジングする方はもう少し色が落ちるのが早いと思います。
ですが、メイクなしでこれだけ保ったので、メイクする人でも頑張れば5日くらいは保ちそうな感じがします。


毎日メイクしてる人にとってはあまり参考にならなくてすみません。
でも、K-Paletteの眉ティント、個人的には保ちはかなり良いと感じてます。

これは改めておすすめしたい。
特に私みたいに普段はメイクしないけど、たまにの外出では眉描きたくて、でも落とすのが大変とか面倒な方。
時間置いたりするのはちょっと面倒ですが、着色させればクレンジングしなくていいっていうのはやはりすごく良いです。楽です。







あと最後に、昨日の記事でクリスマスプレゼントのこといろいろ書いたんですが、なんかここへきてプレゼントもらえそうな空気になりました。



嬉しい反面、なにを買ってもらうか急いで探さなくてはいけないのと、もらえないと思ってエチケットカッター買ったけどもらえるならこっちもそれなりのものあげなくてはいけないのでプレゼント選びクエスト再開です。
マジかよ…


なんか…そこそこの大人の男性のプレゼントでおすすめがあれば…教えてください……

エチケットカッター以外で……





ありがとうございました。






ランキング参加してます。

お気が向かれましたらバナー押してやってください。

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村