オタクと難病とわたし

オタクと難病とわたし

アラサー女の病気や恋愛やオタク趣味に誰が興味あるってんだい

Twitter始めました

病気や難病関連のTwitter垢を作りました。
今まで難病の方との交流などはなかったんですが、せっかくブログも始めたし、実際に自分と同じように闘病してる方のお話とか聞かせてもらって、もうちょっと知識や情報を取り入れたいなぁと思いまして。

検索してもなかなか同じ重症筋無力症の方はいらっしゃらないんですが、若くていろんな難しい難病を抱えてる方って多いんだなと改めて感じました。
自分とは違う病気だとしても、悩みや苦労は似ていたりしますし、それぞれされている工夫なんかもすごく参考になります。

いつものノリで軽率にフォローしに行くので、引かれないか若干心配です。
こ、こわくないよ!
病気の話題以外でも全然いいので、気軽にお話ししてください。

プロフページからもフォローできます。宜しくお願いします。





もっとね、軽くささっと読める短めの記事とかも書きたいとは思うしいっつもそのつもりでブログ書き始めるのに、書き終えると5,000字オーバーとかになってるのなんでなんでしょうね……????

というわけで今回は軽めの記事にしてみます。
病気関連の記事が続いたから、本当は違う話題にしよーと思ったんですけど、昨日見たユーリ!!!on ICE 7話の衝撃でなにも思いつかない。
本編中2回くらいボロボロ泣いたんだけど、それを差し置いて有り余る衝撃………そしてユリオで召される。
萌えが極まると元々ほぼ無い語彙力が蒸発して消え去るタイプのオタクなんですが、「意味わかんない」しか感想でてこねぇわ。やべえ。そして次回で砂となって消える未来が見えてる。
来週も楽しみです。







ありがとうございました。






ランキング参加してます。

お気が向かれましたらバナー押してやってくだされ。

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村