オタクと難病とわたし

オタクと難病とわたし

アラサー女の病気や恋愛やオタク趣味に誰が興味あるってんだい

三歩進んで二歩下がる


どうもです。

体調がイマイチです。
やっぱり一度よくなったところから少しずつ悪くなってる感。うーん。

なるべく起きてるようにはしてるんですが、なにかするとすぐ手や腕が疲れて上がらなくなるのと、複視が出るとスマホやパソコンするのに目が疲れるのでなにもできなくなるので困る。

目がおかしいとアニメも見れないし漫画も読めないし。なんということ。死活問題だわ。



午前中なにかしたら午後はなにもできないし、午後なにかしようと思うと午前中はなにもできない。
活動範囲が短くなってるなー。困るなー。

今週通院日だったばかりなので、つぎは2ヶ月後だしなぁ。
先生に言われるまま2ヶ月後にしたけど、せめて1ヶ月後にしてもらえばよかった…
このくらいならまだ耐えられるけど、下降の速度と程度が早く大きくなってきたらちょっと怖いから、そしたら予約早めてもらおうと思います。
とりあえずは様子見で。











この日だから特別何かするということではなくて、いつだって、今どこかで自分と同じに必死に生きてる人がいるということを忘れないでいたいです。

この日だから寄り添うのではなく、必要とされればいつでも寄り添えるようにありたい。

自分にできることをやりたいです。これからも。