オタクと難病とわたし

オタクと難病とわたし

アラサー女の病気や恋愛やオタク趣味に誰が興味あるってんだい

おろしポン酢って最強じゃない?

飯テロも久しぶりな気がするな。




やっぱり日に日にじわじわ悪くなってきてる気がするなぁ…


なにもしなくても悪くなるし、なにもしないと精神衛生上良くないし。


どないせーっつーねん。



振り出し、振り出しなのかなー。
せっかくあそこまで良くなったのに。

気にしすぎるとメンタルにきて余計悪化するから良くないってわかってるけど、考えるなっていう方が無理やし。



1億円手に入れたら好きなもん買いまくって少しは気持ちが晴れるだろうかと妄想してみたけど、たぶん実際は結婚費用だったり今まで親に助けてもらった医療費や免除してくれてた生活費分として返したりに使って残りは貯金すんだろうな。
意外と現実的よ私。
アニメのBlu-rayBoxひとつぐらいは買うかもだけどな。



石油王と健康な身体だったらどっちを選ぶんだろう。

20歳くらいだったら石油王だったかもしれないけど、今は健康な身体がいいな。

今の世の中完全に健康な人なんかあんまりいないのかもしれないけどね。なにかしらみんな抱えてるから。自分だけが辛いなんてことは思ってないよ。

ただせめて、周りに助けてもらわなくてもやっていける、自立して生きていけるくらいの身体がほしいと思う。


この病気であることはもうこの人生じゃ変更できないから、病気はあってもいいからせめて普通に生活できるぐらいにしてほしいな。




よくわからなくなってきた。おやすみ。