オタクと難病とわたし

オタクと難病とわたし

アラサー女の病気や恋愛やオタク趣味に誰が興味あるってんだい

め(を狙え)し(っぱいは許されぬ)て(に汗握る)ろ(ケットパンチ)

どうもです。

今日も気圧変動の影響か、体調もメンタルもよろしくない1日でした。

午後ちょっと起き上がれたのでブログ書こうと思ったのですが、文章打ってたら頭がぐらぐらして気持ち悪くなってきたので、断念しました。

今日はこちらでよろしくお願いします。




そういえば、魔法陣グルグルが再アニメ化するって聞いて!
あの頃のガンガン大好きだったな〜〜懐かしいな〜〜〜〜
守護月天とか、ハレグゥとか、パプワくんとか〜〜〜〜〜〜面白かったなぁ。

グルグルもいっかい最初から読みたい。
雨上がりの地面に傘でよく魔法陣描いて遊んだなー。



ただし魔法は尻から出る。




こんなん言うてないで大人しくご飯食べて寝ます。はい。