オタクと難病とわたし

オタクと難病とわたし

アラサー女の病気や恋愛やオタク趣味に誰が興味あるってんだい

紫のバラの人、再来


てぇへんだーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!(1日ぶり2回目)



すみません、昨日の夜からちょっと体調悪くしてまして、今日は飯テロ日(長いブログ書けないときのお休み的な記事)にしようと思ってたんですが、これは書かねば、ということがあったので、これだけ書かせてください。




ほしいものリストからまたお品が送られてきました(号泣)






!!!!!!!



びっくりしました。
まさかこんな筋肉動かないアラサーオタクに贈り物をしてくださる方が2人もおられるとは。
聖母かな?



歯磨き粉です。めっちゃ欲しかったやつです。
すごく良いらしい、というのを聞いて使ってみたいと思いつつ、近くのドラッグストアに売ってなくて、ネットでわざわざ歯磨き粉を買うのもなぁとなかなか踏ん切りがつかずにいました。

あああああああ嬉しいです、ほんとうに、昨日の記事でも書きましたが、大切な大切なお金と手間を私にかけてくださった、そのお気持ちがとてもとても嬉しいのです。

宜しければ直接お礼を伝えさせていただきたいので、どなたが贈ってくださったのか知りたいのですが、匿名でのお気持ちとのことでしたらば無理にとは言いません。


勝手な解釈ですが、このブログは病気のことをたくさん書いてるので、昨日の本も歯磨き粉も「頑張れよ」っていうような応援の気持ちで贈ってくださったのではないかと思っています。

そのお気持ちに少しでもお返しができるよう、社会復帰へ向けてますます頑張る所存です。
私の筋肉超動くんだぜ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!っていうお知らせができるよう、あれ、いいですか?そんなこと言わずに。


平成の世に現れた紫のバラの人へ私は北島マヤになった気持ちで熱い想いを馳せつつ、頂いた優しいお気持ちを胸に頑張ります。
死ぬまで忘れません。

そして、いつか私がきちんと社会復帰をしたときには、自分がして頂いたように、誰かに優しさをかけてあげたいです。
そうして巡り巡って、私に優しさをくださった方へまた優しさが帰っていってほしい。
そうできる、願える人間でいたいです。


ほんとうにありがとうございました。





指と手が動かなくなってきたので今日はこの辺ですみません。


大丈夫です、

ユーリ!!! on ICE 最終回は地球が爆発しても観ますので。




枯れるまで泣く準備はできてる。

僕らは歴史を刻むために生まれてきたんだ……







ありがとうございました。





追記→
コメントとかありがとうございます、体調が戻り次第ゆっくり返していくので気長におまちくださいすみません