オタクと難病とわたし

オタクと難病とわたし

アラサー女の病気や恋愛やオタク趣味に誰が興味あるってんだい

アヒージョ



昨日から目の霞みが酷くて、スマホとかパソコン見るのが辛いのでブログ書けませんでした…

今までの病気の症状とは少し違う感じだったのでなんなんだと不安でしたが、症状としてはあり得るらしいので、花粉とか複視とか眼瞼下垂とかと重なって酷く感じてる風なのかもしれないなーと自己分析してます。

あまりに酷くなったら病院行きますが今のところなんとかなってるのでしばらく様子みます。

あとついでにみたいな感じでものすごいお腹壊しててそっちもかなりつらい。なにしたってんだわたしが。


これだけ書くのにもめちゃくちゃ時間かかった…

コメントとかいろいろまたゆっくり見ます…すみませんいつもありがとうございます


今日は早めに休みます…