オタクと難病とわたし

オタクと難病とわたし

アラサー女の病気や恋愛やオタク趣味に誰が興味あるってんだい

春待つ虫たち

彼のアパートにいるクワガタが冬眠から目覚めました。

暖房つけてるもんね…
残念ながら春はまだなんだ…すまんな…




昼間はまだよかったんですけど、夕方から低気圧の影響ブリブリきてます。


最近ちゃんとしたブログ書けてなくて自分でもどかしい。
書きたいことはたくさんあるのに、ひとつの記事としてまとめる時間と気力が続かなくて。
外出した日は疲れてしまうし。


まーでもね、別に義務とかじゃないしね。
収益出してるわけでもないから書いても書かなくてもなんも関係ないし、私のペースでやりますわ。


ゆるっとやるんでゆるっと見に来てください。