オタクと難病とわたし

オタクと難病とわたし

アラサー女の病気や恋愛やオタク趣味に誰が興味あるってんだい

ほら、夜食だよ

昨日から今日にかけての気圧爆弾により体調絶不調ですイェーイ(白目)

餃子って焼いてる最中が1番美味しそうじゃない??






あ、昨日のツイキャス聴いてくださった方ありがとうございました。

文章も下手なのに喋りが上手にできるわけがねぇということを改めて痛感しました。


でも新しいことしてみるって楽しいよね。



ネットの闇も垣間見たけど(笑)。

まだまだ世の中知らないことばっかりだね。



元々ほの暗い場所に生息してたオタクだからちょっとぐらいアレなこと見ても

「み゛ぃ゛に゛は゛関゛係゛な゛い゛に゛ゃ゛ぁ゛!!お゛お゛ん!!!」

て猫だかネズミだかの影に隠れて見て見ぬ振りします。おおん。



私の住む地域では明日は気圧が急上昇、明後日に怒りのデスロード低気圧がくるっぽいのですが、

私は低気圧の前が1番辛いし気圧上昇も地味にくるので明日明後日たぶん泥と化す。


生きよう…

気圧変動は健康な人でも影響受けやすいのでみなさんお気をつけて。

イライラとか情緒不安定も気圧のせいだから気にしないで行こうな。




おやすみなさい。