オタクと難病とわたし

オタクと難病とわたし

アラサー女の病気や恋愛やオタク趣味に誰が興味あるってんだい

体調不良です


昨日少し無理してしまったせいか、昨日から今日にかけて背中や足などの全身と、内臓と、頭の痛みが酷いです。
重症筋無力症の脱力も酷い。
息すると胸が痛いので呼吸が浅くなるんだけどそうすると息が苦しくてつらい。


気をつけながらだったけど、自分を過信しすぎてしまったかな。ぬーん。





久しぶりに身体が辛すぎて弱気になってる。


でも痛いのは動いたからだし、これからもっと動けるようにならないといけないんだからこれぐらいで弱気になってられない。


動くことすらできなかったときに比べたら、動けたことがまず進歩。と思うようにしてる。


新たな辛さは進んでるってこと。
頑張った証。
無駄じゃないぞ。

頑張れ私。