オタクと難病とわたし

オタクと難病とわたし

アラサー女の病気や恋愛やオタク趣味に誰が興味あるってんだい

テロ飯


今日は外出したためブログを錬成するMP残せませんでした。

こちらでよろしくお願いします。



甘いものは大体なんでも好きですが、ビターチョコとチーズケーキとクレームブリュレが特に好きです。
あとムースも好きです。
市販のお菓子だと、動物ビスケットとか、普通のポテトチップスとか、おさつどきっが好きです。


円野さん(id:ma-corpus)に好きなお菓子を聞いてもらったので意気揚々と答えました。


ていうかデザートの写真だと飯テロじゃなくておやつテロだね。まあいいか。



今日もとても寒かったけど、明日以降もかなり寒いってさっき天気予報でやってた。

つらい。
すでになんか調子悪いから気圧もなんかおかしい気がする。勘弁してくれ。



早めにお薬飲んだので、早く効いてくれることを祈りつつ。

おやすみなさい。