オタクと難病とわたし

オタクと難病とわたし

アラサー女の病気や恋愛やオタク趣味に誰が興味あるってんだい

メテロ


今日は人と会っていまして、ブログ書く時間がとれませんでした。

こちらでよろしくお願いします。



飯テロ続いててすみません。
頼まれたわけでもなく好き勝手書いてるブログですみませんっていうのもおかしな話なんですけど、せっかく見にきてくださってるのに内容のない記事ですみませんって意味で。




昨日今日と外出したので、明日はおそらくその反動がきそうなんで今日は早めに休みたいと思います。無理ヨクナイ。

明日の朝は今季で一番冷え込むってニュースでやってました。
朝晩の冷え込みがあると昼間との寒暖差も出て余計辛いですよね。

無理しないとなかなかやってけない世の中ですが、無理した後は休んだり甘えたりして帳尻合わせしながらやってこ。


おやすみなさい。