オタクと難病とわたし

オタクと難病とわたし

アラサー女の病気や恋愛やオタク趣味に誰が興味あるってんだい

明日雪だってよ


どうもです。
今日はなぜか一日中眠くて眠くて起きられませんでした。
夕方になってようやく起き上がれましたが、室内にいても外がいつもより寒いのがわかるぐらいでブルブル震えております。

今日はこちらでよろしくお願いします。


去年撮ったけど使わないままクリスマス過ぎてしまったやつ。



明日は各地で大雪だそうで。
私の住む地域も降るそうです。ひええ。

なんでセンター試験のときって毎年必ず雪降るんだろうね??
そしてなぜ頑なに日程変更しないんだろう??
素朴な疑問。

受験生の方が無事に会場に着けて今までの成果を発揮できますように。