オタクと難病とわたし

オタクと難病とわたし

アラサー女の病気や恋愛やオタク趣味に誰が興味あるってんだい

飯テロ日和ですね

どうもです。
本日気圧の変動の影響をモロに受けて絶賛筋肉動かないマンとなっております。要するに体調絶不調。


というわけで今日のブログは恒例の飯テロです。どうぞ。


過去記事見てもらえたらわかりますが、体調悪くてブログ書けないときは飯テロなので、サムネ見ればわかりますからいつもの長文ブログにしか興味ない人は参考にしてください。
というアクセス数稼ぎの逆をしていく諸行。いいんだ、見てくれる人が見てくれたら。



ただただ横になって泥みたいに眠ってると、自分がいかにちっぽけで脆弱な存在なのかを嫌という程思い知るし、ずっとこのまま動けなかったらどうしようとか、誰にもどこにも必要としてもらえてないんじゃないかみたいな鬱モードに入って勝手に落ち込むけど、
こちらのツイートのお言葉を借りて





全部気圧のせい!
全部気圧のせい!
全部!!!!!気圧の!!!!!!せい!!!!!!!!!


と叫びながらなんとかやり過ごしています。
気持ちが不調のみなさんはどうぞご一緒に。全部気圧のせいだよ。

今日もお疲れさまでした。
明日は今日よりよくなりますように。
おやすみなさい。