オタクと難病とわたし

オタクと難病とわたし

アラサー女の病気や恋愛やオタク趣味に誰が興味あるってんだい

君の名は。

昨日よりマシかな?いけるかな?と思って予定していた少しばかりの外出をしたら見事筋肉動かないマンになりました本当にありがとうございました。解散!!!!!!!


これだけではなんなので、代わりと言ってはなんですが今日のお昼ご飯です。

ご覧ください。なにも考えずケチャップかけ始めてから、ハッとなって慌てて某水泳アニメの推しキャラの名前を書いたという軌跡です。




マサラタウンに握力バイバイしたのでスマホ落として投稿ミスった。
体調戻り次第ちゃんとした記事書きたい所存。


今日もお疲れ様でした。
なんか今日めっちゃ寒くない?
みんなあったかくして寝ようね。
女の子はぽんぽん冷やすなよ。