オタクと難病とわたし

オタクと難病とわたし

アラサー女の病気や恋愛やオタク趣味に誰が興味あるってんだい

休息と言う名の飯テロリターンズ

今日は朝シャワーを浴びたんですが、その後から体調が急降下してしまいまして。
最近はベッドに横になってても昼間は起きてることの方が多かったんですが、今日は珍しく一日中ほぼ寝てました。
久しぶりに37〜38度くらいの体温を行ったり来たりしていて、結構しんどいっす。
あ゛〜〜腕上がんねぇチクショ〜〜〜〜


シャワー浴びるのだけでもかなり疲れるんですが、なにより1階と2階の往復階段が難所でして。

シャワーで疲れてるところに15段くらいの階段登って、廊下歩いて、髪を乾かして部屋まで戻るというのかなりの重労働。介助してもらってなんとかできるレベル。
そりゃもうモンブラン登山なの?ってぐらいゼーゼー言いながら登ってます。必死。

こんななんでもない生活動作がこんなにも大変になるなんて、思いもよらなかったな。


というわけなんで書こうとしてたネタはまた次に持ち越します。

代わりと言ってはなんですが、大好きなお店のこちらをどうぞ。



調子いいときが続いた後にこういうのあるとめっちゃへこむんですけど、焦ったらだめですね。焦んない焦んない。

今日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。