オタクと難病とわたし

オタクと難病とわたし

アラサー女の病気や恋愛やオタク趣味に誰が興味あるってんだい

このブログを読む前から私と交流していただいてた方々へ。

すでに2つ記事を書いた後で今更という感じもありますが、ちょっとだけ注意喚起させてください。

 

ここへ足を運んでくださっていて、私のことを以前から知っている方は、たぶんオタク関係の方がほとんどだと思います。

リアルで交流がある方もいるかもしれませんが、ほとんどはネット上のお付き合いの方だと思います。

 

ここへ来てくれたということは本当に有り難いことなのですが、このブログでは私自身の結構リアルなことも書いていくと思うので、「あいつこんな事考えとったんかい…(ドン引き)」って感じのことがあるかもしれないです。

 

 

このブログがきっかけで交流が途絶えるのは寂しいなぁと思うのですが、その辺はお任せします。見て見ぬ振りが一番賢いかもしれません。

 

 

 

あ、ブログ見たよーって言われるのは嬉しいです。

合わんな、って思った方はそっとスルーしてくださいねって感じです。

 

よろしくお願いします。